ゲームお日記
気まぐれに書きたい時に書きたい事を書いちゃう日記です。月記・・・・いや年記かもしれない(:.;゜;Д;゜;.:)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
人生初の出産以外での入院
久しぶりに日記という名の何かを書いてみたいと思います。

しばらく半年程いそいそと派遣会社からのご要望で週5日 9~17時のいわゆるフルタイムでパート?してました。
なんっていうの!子育て仕事家事全部するって大変だよね!
本当に世の中の主婦の人馬鹿にできないわ。
って思いました。
毎日帰ってご飯作って子供たち寝かせて自分も寝る。
なんだかんだ充実してたけどやっぱり大変だった気がする。
そして今お仕事をちょっとやめて堕落生活をしてる。
いかんな!

子供を義理のお母さまに見て頂いてたけどやっぱり3人はしんどいっぽい。
何より幼稚園の送り迎えに2歳児の相手。
そうね。しんどいよね。
ってことであと半年だし幼稚園終わるまでは休憩することにしました。
だ~らく。

そこでお仕事をやめるって言ったけど(3か月ぐらい前から言ったよ。)
ぎりぎりになって人が決まらず、有給全部消化してやめたかったけどそれも叶わずかなってところでぎり決まったのです。
10日の有給があったのですが、4日程しか使えずに終了となるところだった。
だったのですが、なんと私突然の痛みで緊急入院&手術で結局8日ぐらい有給使えることになりました。
よかったのか悪かったのか。

突然の痛みは何だったのか?
どうやら卵巣に良性の腫瘍があったらしくてそれが生理の時肥大化してそのままだったら別に痛くないけど捻じれてしまったらしく大きくなって捻じれると元に戻れないらしくてそのままぐるっとなってうっ血状態になったから激痛だったらしい。
痛みは例えるならば陣痛ピーク時の痛み。
ずっと腰痛くておなか痛くて辛すぎた。
本当につらかった。
陣痛って5分休憩1分痛いとかそういう感じの波があるけどこの捻じれはずっと痛いっていうね。
11時ぐらいに突然痛くなってなんかおかしいなんかおかしいと思いつつ我慢して。
旦那に病院いくか救急車呼ぶかって言われてもなんかおかしいとトイレ出たり入ったりして。
痛みが治まらず我慢もできないから病院連れてってもらいました。
陣痛っぽいから産婦人科に。
これが当たりだったっぽいね!
3人産んだ産婦人科にいったところ新しくなってめっちゃ混んでた。
それでも私の痛み方が半端ないってのをわかってくれて早めに見てくれた。
そして先生がおじいさんから若い人になってたけど多分息子さんかな?優秀なのかな!
ちょっと間してすぐに原因を判明してた。
そこの病院では処理できないので大きい病院に飛ばされる事に。
救急車で運ばれました。
普段なら恥ずかしいと思うけど、痛くて全然恥ずかしくないよ!
思い返しても恥ずかしくないよ!少ししか!

ちなみに病院について色々検査と説明を受けてきっと手術になったのが15時でした。
4時間ずっと痛いの我慢したよ!偉いよ!
麻酔されたらもう安心。
起きたら痛くなかったです。
緊急手術だったからお腹には縦の線がはいったけどね。
パッカー
1週間程の入院とちょっと寂しい病院のごはんを後にして退院しました。
個人の産婦人科のごはんっておいしいんだよね。
大きい病院はあれよね。うん。なんともいえないよね。
特に白湯。
悲しい。これを飲めと!スプーンいらないよね。っておもいつつ半分でギブアップしました。
ちなみに付属で牛乳と味が少しする汁もあった。
全部液体だったぜ。

もうあんな痛い思いはしたくないわ~って思ってたのもつかの間。
退院1週間で再度病院に行くことにまりました。
またあの痛み!
でも今回は反対側。
捻じれたのは左。今回は右。
右も捻じれた~って思って慌てて病院行きましたよ。
ただ問題がないしきれいよって言われました。
それでも涙目な私。
先生がエコーしたら石かもしれないねって内科にご案内されました。
内科で 石ですねって言われましたよ。
石ってなに石って!
どうやら尿道結石というのになったそうで・・・・
前回と同じ痛みだけど確かに今回は少し違ってたとこがあった。
水飲むと吐き気が凄くて吐いてしまうところ。
痛み止めされて水飲むが吐いてしまう。
痛い。
どうしたらええんや!
って思って吐きまくったらなんかましになった。

家に帰って普通にごはん食べてお風呂入って寝るときにまた激しい痛みで冷や汗意識も朦朧と・・・・
ヤバイヨヤバイヨって思いつつ検索しまくって得た解決方法を実践しました。
それは!
飛んで腰トントンする。
いきなり必死になって飛んで腰トントンしてるのを想像してください。
笑えるよね!
旦那が何してるのって2Fに上がってきたので痛い痛いって泣きながら飛んでトントンしてたら旦那も腰トントン手伝ってくれたから私必死に飛んでました。
子豚さんが飛んでました。
地震は起きてない大丈夫。
いきなりなんかポコッって私の中で音がしたら痛みが引いたんです。
そこからは全然痛くないけど石はどこにいったんだろうか。
尿道から出た~ってのはわからなかったです。

はぁ~しかし。大変でした。
そんな私。
この出来事になる1か月程前にミスドのキャンペーンでUFJのペアチケットが当たってました。
1発1中です。
怖いですね。

皆さんも何か当たったら気を付けてくださいね。
スポンサーサイト
|未分類 | 2016/10/27 16:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

なぎ

Author:なぎ
TwitterID:Sanasana47

PSO2ID:Sanasana
キャラ名:なぎさ
シップ:5
メイン:テクターlv65
サブ:フォースlv65
その他:未定
現在活動停止中

パズドラ
ランク:370
スタミナ分のみ周回中。
パズル下手!
135346819
パンドラ、闇メタ、曲芸士、りょふ等

クッキーラン:
子供達とRUNRUNRUN!

白猫:ミラ様が神気開放しました!
ミラ3凸、コヨミ、ヴィルフリート、カクテル、
スガシカオ、正月ミオ、正月イリア、ガブリー、
フローラ?、レイヴン
☆4武器が1個もでない!



カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。