ゲームお日記
気まぐれに書きたい時に書きたい事を書いちゃう日記です。月記・・・・いや年記かもしれない(:.;゜;Д;゜;.:)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
ピーク!
お口がげろ臭い。

お腹すいたー。

いくら食べてもお腹すくーそんでげろー。

食べ悪阻と吐き悪阻と眠り悪阻という過去最高のなんか分からない感じです。

匂いもだめね!

でもご飯の匂いにはごっくんとつばがでるかんじでもーやだー(*´д`*)

暖かいご飯は喉が痛くて辛いです。

今一番食べたい物はツナマヨネーズをご飯にのっけて食べたいです。

後まるみやのマーボードーフとか。

食べて吐いてるからか体重は微妙に少しずつ減ってるような。

もっと減らないとこれからまじやばいんだけど!

もともとがでーぶーだからまじやばいんだけど!

2ヶ月ってまだお腹目立たないはずなのにでてるようなきがする。

なんかやばいんだけど!

今日は幼稚園をオヤスミしてしまった。

朝ぐらいしかまともに動けるなくて・・・今日は朝に夕ご飯を作って後はゆっくりしようと

休ませてしまった。

明日はがんばって連れて行こう。

お弁当大変よね(´・ω・`)


昨日さっそくログインして夕方グロッキーになりながらロビアクション76の変なやつと

武器迷彩のウォンドとガンスラのやつだけ買ったぜ!

もうオモイノコスコトハナイ・・・。

オカネモナイ・・・。
|子育て | 2013/11/28 10:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
よりにもよって
あの変なダンス買ったのかΣ( ̄□ ̄;)
【2013/11/29 20:22】 URL | み #sSHoJftA[ 編集]

No title
ロビーアクションと聞いては買わないわけにはいかなかった。だが後悔はしている(:.;゜;Д;゜;.:)
【2013/12/02 09:45】 URL | なぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nagisapso2.blog.fc2.com/tb.php/176-1896a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
TwitterID:Sanasana47

PSO2ID:Sanasana
キャラ名:なぎさ
シップ:5
メイン:テクターlv80
サブ:フォースlv79
復活したよ!目指せ85!
いつまでもつかな私のモチベ。

パズドラ
ランク:500↑
ログインオンリー。
パズル下手!
135346819

白猫:遂に卒業!さよなら私の白猫。
また出会う日まで~♪
(たま~にガチャ引きにインストール)

スプラトゥーン:ランク80↑
ちょこちょこやってます。
オールS+
数字付かないよ( ┰_┰)Xは見なかったことに!



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。