FC2ブログ
ゲームお日記
気まぐれに書きたい時に書きたい事を書いちゃう日記です。月記・・・・いや年記かもしれない(:.;゜;Д;゜;.:)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
やだやだやだやあだあ
ああああ!

あああああああ!

あああああああああああああああああああああああああ!

もうやだやだやだ~!

つわりやだ~!

しんどい・・・きつい無理ー無理ーもう無理ー!

あぁ・・・

やせるといっても悪阻だけはやだ。

ぶっちゃけ陣痛も腰にくるから本当にしんどいんだけど

悪阻のが絶対やだ。

世の中の悪阻ある女性に申す~!

大変だよね( ┰_┰)

悪阻ない人とかには分からないもんね。


あ・・・前回の時にもう悪阻だけは絶対やだとおもったのに~!

ちくしょおおおおお!

じょじょおおお俺は人間をおおおお! ぐふっ・・・。

一人だとまだ耐えれますよ。

だって寝てればいいんだもん。

自分のことすらしたくないのに人のことまでしないとなんて・・

余裕がないよ・・・。


悪阻は本当にしんどいんですよ!

だからつわりの奥さんとかにはやさしくしてあげてください。

そしてやさしくされた奥さんは感謝してください!

旦那さんとかだったら会社と奥さんのお世話とかも絶対大変ですよ!


毎日吐いてるからか風邪が治らない・・・鼻もだけど喉が・・・。
|雑談 | 2013/12/04 15:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nagisapso2.blog.fc2.com/tb.php/179-c11939ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
TwitterID:Sanasana47

PSO2ID:Sanasana
キャラ名:なぎさ
シップ:5
メイン:テクターlv80
サブ:フォースlv79
復活したよ!目指せ85!
いつまでもつかな私のモチベ。

パズドラ
ランク:500↑
ログインオンリー。
パズル下手!
135346819

白猫:遂に卒業!さよなら私の白猫。
また出会う日まで~♪
(たま~にガチャ引きにインストール)

スプラトゥーン:ランク80↑
ちょこちょこやってます。
オールS+
数字付かないよ( ┰_┰)Xは見なかったことに!



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。